lasanta らさんた
lasanta らさんた

財界福島12月号にて夢のパン紹介

パンの宅配ら・さんたが創業14年を迎える
「子供たちの夢が叶ったパンが完成」

「怪獣、笑顔のひまわりなど、予想もしないような様々な作品を応募して頂きました。自ら考えて行動する想像性豊かな人間に育って欲しいという、私たちの企画意図も叶ったように思います」
と語るのが、パンの宅配でおなじみの(株)ら・さんたランド(本社・福島市本内)の鈴木勲社長。
同社では昨年から、子供たちが夢に描いたパンを実現させる「ら・さんた夢のパン工房」を企画しており今回、その2回目となる商品が完成した。645点の応 募から選ばれたのが、夢のらさんた3色ボールパン(390円)と夢のカメロンパン(320円)。3色ボールパンは丸い3色パンにクッキー素材の星をあし らったデザインで、子供にも人気の高いチョコ、クリーム、キャラメル味が楽しめる。夢のカメロンパンはメロン味とチョコ味の2種類が販売されている。
「郡山のある幼稚園では、『夢を描けば実現します』という情操教育の一環としてご購入頂きました。また、ご父兄からも『ウチの子供はこんなことを考えてい るんでね』と、新しい発見があったとの声が多く寄せられました。親子の絆づくりとコミュニケーションに役立ったようです」
と、予想以上の手ごたえに笑顔を見せる。この夢のパンは、10月中旬から販売を始めており、今月一杯までの期間限定品なので、この機会に子供の夢が詰まったパンをご家庭でぜひ味わってみては。

 

 

1112

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:80 All:77319
Top