lasanta らさんた
lasanta らさんた

メルマガ発行6周年記念企画(ら・さんた15周年) “オレンジチーズパウンドケーキ”プレゼント

メルマガ会員様限定 プレゼント企画

新商品「オレンジチーズパウンドケーキ」
先月1ヵ月間限定、数量150本限定販売の企画でした。1ヵ月かけて販売できればと思っておりました。
が、4月に販売した「酒かすゆずけーき2100円」と同様に
今回の「オレンジチーズパウンドケーキ2300円」も1週間で
完売状態になってしまいました。

「嬉しい話なのですが、あまりにも早すぎる」
「今度は食べてみよう。と
楽しみに待って頂いていたお客様には
大変ご迷惑をおかけした事になり・・・」

「宅配のお客様にも、オススメしたいから、
追加製造企画を・・・」

そこで、製造職人さんとの話し合いにより
追加150本製造が可能になり、
さらに、メルマガ会員様には
プレゼント企画をすることにしました。

おかげさまで、追加した150本も残りわずかとなりました。
最後にお客様からの声も掲載しております。
感動で涙が出ちゃいました。読んでね。(ら・さんた企画部談)

《今回のプレゼント企画・・ケーキ1本5名様にプレゼント》

今日6月5日の朝のお話

■社長の会話→
「あれ・・オレンジケーキ6本、
ここに置いてたはずなのに・・
5本しかないなぁ・・・??」
「6月はメルマガ発行開始月なんだよ。
メルマガ発行6周年記念に6本用意していたのに・・」
「あれ・・・??」

☆ら・さんたショップ店員の話
「社長、昨日オレンジチーズパウンドケーキ
1本2300円売れました。
それで残り5本になりました。」(*^_^*)

■社長→
「えっ??」(?_?)
(漫画のさざえさんの旦那さん“ますおさん”状態)
「えっ5本なの・・」(^_^;)

★企画のたまちゃん→
「社長、メルマガ発行6周年記念に6本用意してたんですね。
う~ん、素晴らしい。(独り言・・置く場所が悪いよねo(^-^)o)

「でも社長、何か意味があったんですよ。今日は6月5日、
5日なので神様が5本にした方がいいよ。
と教えてくれたんですよ。ゴーゴー(^O^)」

いつも前向きな企画のたまちゃんでした。

【プレゼント内容】
《プレゼント企画・・オレンジチーズパウンドケーキ1本5名様にプレゼント》
※賞味期限 2008年06月19日
※大きさ 約210mm×約60mm×約40mm

【プレゼント申込期間】
2008年6月7日(土)24:00まで

【申込み資格】
ら・さんたメルマガ会員であること。
まだ登録していない方は今すぐ登録できます
こちらからら・さんた軽快メルマガ登録

【申込み方法】
ら・さんた通販ページから ら・さんた通販ページ

※通販システム上、代金確認メールが届きますが
プレゼント企画ですので
商品代金及び送料無料となります。

※お友達に紹介して頂いても結構です。
期間内に申込みして頂けますと抽選対象となります。

【当選者発表・商品発送】
当選者発表は、ご本人様へ6月8日(日)
直接メールにて連絡いたします。

商品発送は6月9日月曜日発送致します。

最後にお客様からの声も画像掲載しております。

【商品企画から商品特徴まで】

ロハスなQスィーツ 第2弾 けるぷのたまごを使った
「オレンジチーズパウンドケーキ」完成!!

前回(今年の4月)大好評の2週間で150本を完売した「酒かすゆずけーき」。
お客様から「次回はぜひ子どもも食べられるロハスなスィーツを」という声に
お応えして、第2弾「オレンジチーズパウンドケーキ」を共同開発いたしました。

今回の「オレンジチーズパウンドケーキ」は、体にやさしいロハスなスィーツを
メインテーマに、Qlep厳選のこだわり食材“けるぷのたまご”をふんだんに使用しました。

ふわっと優しく・・そして、ふんわりなめらかな食感”

焼き方も職人が何度も何度も試行錯誤を繰り返し、心を込めて焼き上げた、まさに究極のスィーツ。

ひと口食べれば、甘さひかえめな中にもチーズの
風味とオレンジのさわやかな酸味が口いっぱいに
広がり、至福の時を過ごすことができるはず。

きっと・・・
ご夫婦で食べれば 初恋の味
お子様が食べれば ママの味
みんなで食べれば やみつきの味
になることうけあいです。

この機会に
ぜひご賞味ください。

【こだわり1 小麦粉】
焼き上げた時の舌触りが良い福島県産「ゆきちから」使用。

【こだわり2 自然卵】
福島県「けるぷ農場」の無薬で遺伝子組み換えでない飼料や
旬の自給野菜を食べ、土の上で飛び跳ねて育った、健康な
親鶏のたまご使用。

【こだわり3 オレンジ】
生産量日本一の広島県産の良質なネーブルオレンジ使用。

【こだわり4 チーズ】
蔵王のチーズの中でも、小麦粉と卵の相性が最も良かった
クリームチーズを贅沢に使用。

【こだわり5 砂 糖 】北海道産のてん菜糖(ビート糖)使用。

【こだわり6  塩】  伊豆大島の“海の精”使用。

【商品名】オレンジチーズパウンドケーキ

【大きさ】
約210mm×約60mm×約40mm

オレンジケーキを食べたお客様からの声を紹介
画像が見れない方はこちらをどうぞ。↓

東京都三鷹 遠藤様から
『実家の母からの贈り物(愛)』

二十歳の誕生日を迎えた朝、インターホンが
鳴りドアを開けた私の目に飛び込んできたのは、
オレンジチーズパウンドケーキでした。

東京で一人暮らしをしている私に母が送ってくれたもので、
袋の中にはら・さんたのお姉さんからのメッセージカードまで入っていました。

私は嬉しさのあまり、携帯電話を手にし、母へ電話しました。
母の優しさや家族の愛情、私を支えてくれている様々な人の愛を感じ、私はなんて幸せ者なのだろうと思いました。

一人暮らしで不安なことや寂しい時もたくさんありますが、遠くで見守っていてくれる家族のために、これからも自分の夢に向かって頑張っていこうと、今日改めて感じました。

このような機会をつくってくれたオレンジチーズパウンドケーキに
とても感謝しています。ありがとうございました。

 

 

98_1

98_2 98_3 98_4

PDFはこちら

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:100 All:413365
Top