lasanta らさんた
lasanta らさんた

石川町のお客様紹介 №3情報誌でも紹介させていただきました小豆畑農苑様~社長が日頃の感謝の気持ちを込めてあいさつに~

今回、ご紹介させて頂くのは 石川郡石川町の小豆畑農苑様です。
肥料・農薬を一切使わず土が本来もっている自然力を発揮させる栽培方法を取り入れた秀明自然農法で、お米や野菜を作っているとてもステキなご夫婦です。
 ら・さんたとは、約9年長~くお付き合い頂いているお客様です。

Q.ら・さんた商品で好きなもの、気に入っているものはなんですか?

守さん  「もっちり小倉あんぱん、食感がいいですね!」
倫子さん 「オレンジブレッドもおいしー。
      最近は、きのこつゆも気に入っています。」
    ちなみに子供さんは、無添加ベジタブルカレーぱんが
          大好きなんだそうです。

Q.ら・さんたの宅配を利用してくださっているのは、何故ですか?

  守さん 「一番は、ら・さんたの理念に賛同したから。
    もちろん、来てくれることも嬉しいし、
    スタッフさんとの触れ合いも楽しいね。」

 Q.今後、らさんたに期待することは、なんですか?
   倫子さん 「世の中には、色々なも 
         のがあるけど、少々値段が
          高くても本当に良いものを
          出来るだけ追求していって
           ほしいですね。」

取材にお伺いして、玄関にはプチ田園がありました。
家族5人(守さん・のりこさん・小学生3人のお子さん)の
名前が入ったバケツにすくすくと育っている苗がありました。
小豆畑さんご夫婦の自然へのこだわりとその中で、
ほのぼのとした温かい家庭を感じ笑顔がこぼれました。by:えりかぽん

小豆畑農苑について
収穫されたお米や野菜は、現在 関東・関西の
消費者グループ80世帯、個人会員20世帯と
提携しております。また、関西のレストランへも
食材を提供しております。

問合わせ
電話 0247-26-7463
住所 福島県石川郡石川町
        字沖ノ田輪45
氏名 小豆畑 守(あずはた まもる)
     倫子(のりこ)

秀明自然農法とは、肥料農薬を一切使わず、
土を出来る限り清浄にして土が本来もっている
自然力を発揮させる農法です。
「種」と「土」と「心」(精神性)の三位一体によって、
美味しい作物が生まれ、更に「生産」「流通」「消費」の
三位一体の活動によって、受け継がれていくのだそうです。

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:75 All:96956
Top