lasanta らさんた
lasanta らさんた

くまくま甘辛ぱんの限定販売

 

 

1月23日は、くまくま甘辛ぱんの限定販売、

fb179 2

そして、かほちゃん半日店長、無事に終えることができました。

 

この企画のはじまりは、いつもお店に来てくれる かほちゃん(5歳)から

「寝る前に読んでいる絵本「くまくまぱん」の中で出てくる甘くて辛いぱんをつくってほしい」という

依頼でした。

今回の企画で、沢山色々と勉強になりました。
来店して下さったお客様、応援して下さった方々に大変感謝しております。
また今後に生かしていきたいと思います。

fb180 2

 

当日の様子をごらんください。

店長のかほちゃん、登場です(*^^*)

写真 1s 2

くまくまぱん販売特設ブース(*^^*)

 

お客様に絵本のぱんの説明をしている店長のかほちゃんです。

 

一つ一つ心を込めて、作り上げる製造チーム

写真 4

無事に終了、かほちゃんと一緒にみんなで記念撮影

image

100個限定くまくまぱんは、5時半で、完売となりました。
出版社の方からも御礼のメッセージが届きました。

 

fb195
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絵本の内容は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くまさんとしろくまさんが一緒にパン屋を開店しました。とても美味しくて街中の評判になります。
ある日お客さんが「一番おすすめのパンをください」と言います。甘いパンが得意なくまさんはあんパンを、辛いパンが得意なしろくまさんはカレーパンを主張しお互い譲りません。このケンカによってお店は休業が続くことになってしまいます。
評判を聞いてきたカバの王様もパンが食べられずがっかり。でも事情を聞いた王様は一計を案じます…
あんぱんは甘すぎる、カレーパンは辛すぎる…
くまさんとしろくまさんで力を合わせて、甘辛パンをつくって欲しい…

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:57 All:86874
Top