lasanta らさんた
lasanta らさんた

3月1日新発売 『ピロころりん』

42_1

美味しく食べて、元気な体を作るパンができました。その名も・・・

≪1日1本 ピロころりん でお腹すっきり!≫

『ピロころりん』~オニオン風味~   2本入り 280円

なんと、この「ピロころりん」は、胃炎などの胃腸の病気の原因とされる【ピロリ菌】を除菌する作用がある《天然植物ステリルグルコシド》が含まれています。
しかも、大豆から精製した、天然植物ステリルグルコシドなので、安全です。

ピロリ菌を除菌するのに効果的と言われる「天然植物ステリルグリコシド」の一日の摂取量は、20~40㎎です。
そして、なんと!!
このパン1本に22.4㎎の「天然植物ステリルグリコシド」が含まれており、ピロリ菌の除菌をするには十分な量が含まれております。

また、エジプトオニオンを練り込むことによって、更においしく、栄養価もアップしました。
エジプトオニオンの品質の高いことは、世界中でも知られています。

★玉ねぎの成分には、がんや動脈硬化、糖尿病などの生活習慣病を予防する効果があることが分かってきました。さらに、衰えた記憶力が蘇る効果も期待されている優れものです。

美味しく食べて、健康に!!

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:66 All:415926
Top