lasanta らさんた
lasanta らさんた

ら・さんた 東京ディズニーランドツアー

70_1

2006年1月7日(土)

 ら・さんたのクリスマスケーキ企画「東京ディズニーランドツアー」に行ってきました!

 お客様とスタッフの総勢80名が、2台のバスに分乗して出発。
 今回は、ディズニーランド・ディズニーシーのどちらか行きたい方を選んでいただき、二手に分かれて参りました。
 
 当日は、風が冷たいものの天候も良く、みなさん早朝の出発にもかかわらず、元気に一日を楽しんでいただけました!
 もちろん、お客様だけでなく、私たちスタッフもお客様との楽しいバスの旅が送れて、大満足でした。
 朝食にご用意させていただきました、新商品の「しっとりココア棒」も、大好評をいただきました。ありがとうございます。

 皆さん、それぞれ良い思い出を作っていただけたことと思います。
 ぜひ、来年も!! たくさんのお客様と、楽しく思い出が作れることを願っています。

 
☆毎年、クリスマスケーキをご注文いただきましたお客様の特典といたしまして、格安のディズニーランドツアーを企画しています。
 今回は、おかげさまで6回目となり、無事に楽しくツアーを終えることができました。
 こうして、私たち、ら・さんたスタッフが幸せに仕事ができるのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
 来年もまた、一人でも多くのお客様と共に、幸せを味わえたら嬉しいです!!

  レポート:
   ディズニーランドツアー2号車隊長  こーの

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:1 Today:41 All:415901
Top