lasanta らさんた
lasanta らさんた

新!! 『しっとり ココア棒』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月4日(水) 新発売!

おいしい! 栄養たっぷり! ヘルシー! 無添加!
【しっとり ココア棒】
2本入 240円
6本入 500円

○卵未使用 ○乳製品未使用
※無添加パン

食物繊維質・葉酸・鉄分・ビタミンE、ナイアシンを多く含むパン。しかも、おいしく栄養を取っていただけます。
しかも、卵・乳製品未使用なので、アレルギーの方でも安心です。

※ただし、はちみつを使用しておりますので、1歳以下のお子様のお食事、離乳食へのご使用はお控えください。

—【こんな方にオススメ】—
●妊娠中の方(新生児の脊椎に起こる先天性障害を防止する『葉酸』が多く含まれています)
●忙しい
●疲れやすい
●食欲不振
●貧血気味
●育ち盛りのお子様
●イライラしやすい方
●便秘気味の方
・・・など

何より、体に優しい【無添加パン】です。
子供から大人まで、安心してお召し上がり頂けます。

美味しいパンを、栄養も取りながら、安心してお召し上がりください。

《豆知識》
鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。
葉酸は、赤血球の形成を助け、また、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
ビタミンEは、抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

★日持ちの良い「エージレス包装」です。

【エージレス商品とは】
商品に、添加物を入れて日持ちさせるのではなく、今までとは包装形態を変えてあります。
袋の中の酸素をなくして、商品の劣化を防ぐ働きのある包装補助材=品質保持材を使用した商品です。
賞味期限は商品によって異なりますが、約1週間前後あります。開封後は、お早めにお召し上がりください。

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:0 Today:52 All:416501
Top