lasanta らさんた
lasanta らさんた

8月限定「黒豆入り黒米ブレッド」 再登場!!

62_1

健康増進パン元気ちゃんシリーズでは、現在好評発売中の天然大豆ステロール食パンに、月替わりで体に良いと言われているさまざまな素材を組み合わせた元氣ちゃんブレッドを皆様の食卓へお届け致しております。

そして、8月は…

2月に限定販売いたしました“黒豆入り黒米ブレッド”が再登場です!!
「もちもちして、美味しかった!!」と評判をいただきました。
人気の黒米と黒豆をたっぷり練り込みました。黒米入りのもっちりした食感と、黒豆のやさしい甘味が口の中に広がります。

黒米は、ポリフェノールと食物繊維が豊富。シミ・ソバカスの改善、造血作用や胃腸の働きを助けてくれます。
また、黒豆は、血液をさらさらにして肌を美しくするという「アントシアニン」を豊富に含み、「イソフラボン」「サポニン」も含まれていて骨粗しょう症防止、動脈硬化予防、更年期障害の予防、肥満予防などにも効果があると言われています。

おいしいくて、体いい「黒豆入り黒米ブレッド」。
「もちもちした食感がたまらないっ!」と、スタッフにも大好評です!!

8月限定 『黒豆入り黒米ブレッド』
1.5斤 980円 / ハーフ 540円

Copyright ©株式会社 らさんた All Rights Reserved.
Online:1 Today:14 All:413396
Top